12.03.2013

Hello;)

半年ほど前のブログを放置してたので新しく始めようと思います♡
もういい加減すぐ移転するのやめようと思う(笑)あとすぐ放置するのも・・
大体、放置したから移転!って感じだからいけないんだよな。でも治らないんです。
そもそも書くことなんか大してないんだよ(笑)でもブログやってると記憶を思い出したり整理
するのにとても便利(´・ω・`)だからなるべく続けようとは思うんですけどねぇ。これがなかなかねぇ。

一応かるく自己紹介を書くとすればDヲタってくらいでしょうか(笑)
現実が見えてない人間なのでミッキーが恋人です。ハハッ!あと基本的にぼっちです。犬が友達。
それと音楽と映画と可愛い物が大好き。まじで生き甲斐。これが無きゃ人生に希望もクソも無い(´Д`)

音楽とディズニーと映画と可愛い物と美味しいものだけが人生のきぼうです(白目)